たった1日で打ちたい所に打つことができるようになる方法Part1[フォアハンドver.]

 

こんばんは、ジェリーです。

 

打ちたい所に打つシリーズ

まずは「フォアハンド」です!

 

「楽に打ちたい所に

打てるようにならないかな」

と一度は思ったことはありませんか?

 

私も思ったことあります。

たまーに適当に打ったら

いいところに入ったなんてことありますが、

そんなのただのまぐれですよね。

 

楽に打ちたいと思っているうちはうまくなれません。

 

しかし、今回お伝えすることを実行すれば、

どんなタイミングでも

打ちたい方向に

打つことができます。

 

 

また、相手を振り回したり、大差で勝つこともできます!
あわよくば、優勝できるかも!?!
(๑•̀ •́)و✧
[周りの方にご飯を奢ってもらえるかも?]

 

しかし

お伝えする内容を実行しなければ

一生勝つことは不可能です

(´._.`)

 

打ちたい方向に打つこともできません。

実行する気がなければ、「忍耐力がない」と言うことになります。

 

負けの人間になりたいですか?

 

それとも、

[なにごとにも]勝つ人間に

なりますか?

 

これ以降は【あなた次第】です。

 

:

:

:

 

始めますね。

 

打ち分けることは【たった一瞬】で

可能なんです。

 

なぜならば、足を置く位置を

右足より内側外側かに

変えるだけです。

言ってしまえば、バックも同じなんです。

 

 

ね?簡単でしょう、?

わかりやすい例がYouTubeにありますので、

参考にしてみてください。

 

 

【フォアver.】

①ストレートに打つ場合

右足のつま先より左斜め45度くらいのところに左足を置く。

☆背中を相手に見せるように意識すると、
自然に腰を使って打てます(๑•̀ •́)و✧

 

 

②クロス、逆クロスに打つ場合

右足のかかとより後ろに左足を置く。

→身体が開いた状態です。

☆開きすぎると↓

「腰の回転」と「打つときの体勢」が崩れて相手にとって絶好の[チャンスボール]になってしまうので、注意しましょう。(;・・)

 

ではやってみましょう。

座ったままでいいので、打つ直前の格好をしてください!5秒あればできます。

フォアでストレートなら、左足が前で、

背中を相手に見せる!(魅せる)

 

そこから

腰→肘→手首→ラケットを出す→振る

のイメージで、【ゆっくり・確実】に

【正しく・綺麗なフォーム】を習得して、

打ち分ける天才になってください!

 

今回は以上です!

ありがとうございました。